見つかった 2 | 卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

2012年4月6日生まれのシーズー犬メアリのお茶目な日常を成長と共に記録して行きたぃと思います ♥ 2019年卵巣癌罹患、膠原病歴35年の闘病備忘録を兼ねて綴ります。

捻転…捻転…ネンテンガーン
正直、捻転が怖かったショボーン
だから、3ヶ月後の診察までいっぱい検索して
色んな人のブログみて、病気の説明やら全部読破したチュー
ネガティブな事しが頭に入ってこない‼️滝汗

卵巣嚢腫…良性デレデレ   殆どが良性でその中でも2割程が悪性である。この文面が私のお守りとなった。2割…キョロキョロキョロキョロ  正直その時は悪いことの方が珍しいんだと安堵した。
私の見たエコーの画像はただ丸く膨らんでいるだけで調べた時に見られた充実性が見られなかったから照れ後はこれ以上大きくなってない事を祈るばかりだと🤞3ヶ月過ごし。
次回は6月頭に診察予定…ちゃんと行こうと誓ってたウインク

その間も生理も来るし、少し不正出血もあったが年齢の関係だろうとあまり心配していなかった。
その自信はがん検診の結果が良かった事にあったからだったおねがい

つづくギザギザアセアセ