見つかった 3 | 卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

2012年4月6日生まれのシーズー犬メアリのお茶目な日常を成長と共に記録して行きたぃと思います ♥ 2019年卵巣癌罹患、膠原病歴35年の闘病備忘録を兼ねて綴ります。

3ヶ月後の診察日…卵巣が腫れているなら仕方ないえーちゃーんと診察しに行ってこようーっと的な軽い感じで婦人科へGODASH!

予約時間通りに呼ばれ、直ぐに内診室へ…

エコーの映像が見える…「やっぱあせる腫れてる」
と…思った次の瞬間びっくりなんかやな黒い影が腫れてる卵巣の中に(壁面)に見えるガーン
「あれ〜汗汗これ笑い泣き 検索して癌の疑いがあるって書いてあった画像と一緒やんチーン
と……嫌な予感滝汗滝汗滝汗
先生も…「うん?ガーンガーンガーン」「う〜んアセアセ
て…聞こえてるぞ心の声‼️

エコーが終わると診察室に戻った先生がバタバタと看護師に口早に指示を出してる。

なんなんだ〜笑い泣きと不安を覚えながら椅子に座ると…また早口で怒涛の説明ゲッソリ

「直ぐにMRI撮ってもらうから‼️」
「緊急でMRI予約入れて‼️」

そんな事色々言った後、ゆっくりと私に顔を向け
話しだした……
エコーでちょっとだけ心配な感じなんだよね〜だからハッキリさせてしまおう!って。

とりあえず月曜日にMRI来てね、詳しい話はその後にするから。
火曜日の日だった。
MRIてそこそこの総合病院なのにこんなにも早く予約してもらえるんだぁ〜と思いながら、予約表をもらってお帰り。

帰ってからまたまた、あのエコーで見た画像を
検索しまくったプンプンプンプンプンプン

充実性アセアセ 悪性アセアセ笑い泣き笑い泣き

写真はネットからお借りしたものです。

このまんまじゃーんゲローゲローゲロー
この時は早くMRIでハッキリさせたかった。
月曜日までが長かったな。

つづくちゅー