天使の囁き(///∇///) | G generation f みうるのブログ旅

G generation f みうるのブログ旅

みうるの近況、みうるのG generation frontierの近況等を惜しみ無く適当にお送りします(ノ´∀`*)

お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ

ねじきっちゃんのとこを
覗いてみると

んんんん??



詳細はまだ未定との事

後々の詳細は
ねじきっちゃんのとこで‼
目がはなせませんね(笑)(/▽\)♪

なっ‼なにやら(゜Д゜≡゜Д゜)? ムフフ



はいっ何もしりませんよ~♪ヽ(´▽`)/
なので期待しちゃいますね(笑)

まっランカー引退してますが……( ̄▽ ̄;)(笑)




そんなこんなで
昨晩Nokenさんから
メールが来ました(笑)(/▽\)♪

散々ガシャにやられ続きで
やる気もなくなってきたところの
メールでした。

Zzの横がまだウッソと言う事で
わざわざジュドーを
ガシャってくれてたみたいです(#^.^#)
良かったら
ランカー引退記念品と
フリマ屋店長就任祝い品で
ジュドーどうぞって言うメールでした(笑)

マジか
!!(゜ロ゜ノ)ノ

めっちゃ嬉しいんですけどぉ~(///∇///)

1ヶ月ドキドキしながら待ちたいと
思います(笑)

Nokenさん本当に有り難う御座います(笑)
またお返し致します(笑)


実は

お声をかけて頂いた方がもう一人います

お名前を出せないので
公には出来なかったのですが
この方からもサプライズメールが
来ました(笑)(/▽\)♪

この方も自分が散々ガシャで
やられているのを知り
自分には何も言わず
コツコツと回してくれていたみたいです

○○さん本当に有り難う御座いますm(__)m

お気持ち感動しました(#^.^#)



こんな自分なんかに沢山の方々からの
天使の囁きに感激頂しました。

本当に有り難う御座いましたm(__)m


Gジェネと言いますと
また明日から仕事多忙の為

特効機作成終了✖二機



そして久しぶりの完走


そしてガシャはZzMSだけ


出ました♪ヽ(´▽`)/

でっ先程緊急報酬全てを
ガシャにつぎ込みましたが
安定のカスでした(笑)

今回の仕事多忙1ヶ月ぐらいで
忙しいので心してかかります(笑)

では皆さま
10月のGジェネライフを
楽しんでくださいね


今日も1日おつでした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪