久しぶりでっす…( ̄▽ ̄;)? | G generation f みうるのブログ旅

G generation f みうるのブログ旅

みうるの近況、みうるのG generation frontierの近況等を惜しみ無く適当にお送りします(ノ´∀`*)

お疲れ様でっす(*^^*)

京都に帰った来ました(笑)


先程の話でっすf(^_^;

久しぶりに少し時間がとれたので
会社を出ながら
久しぶりにゲーム用のスマホを鞄から
出したところ…




落としたついでに
踏んじゃいました…( ̄▽ ̄;)orz

慌てて拾い
どうする事も出来ないので
呆然とし…最悪だぁ…

諦めがつかないまま
Gジェネログイン!!




クルクルから固まって ススミマセン(ToT)
しかも真っ黒…?

何回もチャレンジしましたが
ダメでした

因みに電源落としてもダメでした…
て言うか電源すらなかなか入らない…

そして
コミュを覗いてみると



はぁ~?
初期設定!!!…?

もうすでに意味が解りません

しかし
名前はみうるでっす( ̄▽ ̄;)

ログアウトして再ログインしても
変わりませんでした

多分再登録?されてるっぽい…ですね

なので
コミュにも入れません
ゲームもログイン出来ません
通信器が逝かれてたのでしょうか…

落とした衝撃か…
踏んでしまった衝撃か…


取り敢えず
スマホの保障が利くので
電話しました…

5000円…も
かかるみたいでっす…
保障なのにタダじゃないのか


そもそも保障って言うのか?
(゜゜;)\(--;)オィ


幸い直ぐに届くようでっす(*^^*)

まっ
受け取りは
暫く後になりそうですが(笑)
嫁にまかせまっす

そう言えば嫁のスマホも
落として?バキバキになってました

電話の電波もめちゃくちゃ
悪くなったらしいですよ(-_-;)
ついでなので一緒にかえます(笑)

て事で、
皆さんも気を付けて下さいねm(__)m


そうそう

仕事始めで走る前の日課になっている
サード=仕事用携帯で50ガシャと通常ガシャだけ毎朝5時にやってるのですが



これだけ出ました(笑)
結構直ぐに出ましたよ(*^^*)

50は相変わらず出ませんねorz


とっ
久しぶりの更新が
ちょ~つまらなくて
スイマセンm(__)m

次回は何かしら
楽しめる更新を致しますf(^_^;

フリマ屋も開かないといけませんね(笑)
もう暫くお待ちください(*^^*)


では
久しぶりの家を満喫します(*^^*)

と言っても明日の朝5時には
走ってますが…( ̄▽ ̄;)

毎日睡眠が3~4時間ぐらいなので
よく寝れそうでっす(^_^ゞ

子供ともお風呂に入ろう(笑)
たまには嫁とも…ムフフ(*^^*)

ナイ(゜゜;)\(--;)
ナイナイ(゜o゜)\(-_-)


では
今日も1日おつでしたぁ