皆さんコレ知ってましたか?(* ̄∇ ̄)ノ | G generation f みうるのブログ旅

G generation f みうるのブログ旅

みうるの近況、みうるのG generation frontierの近況等を惜しみ無く適当にお送りします(ノ´∀`*)

久しぶりでっす

携帯も今日、新しいの無事受け取りまして

今日朝方に久しぶりに
帰って来ました(笑)

と言っても一週弱ぶりですが……
( ̄▽ ̄;)

朝少し寝て撮ってあったTVを観て

4時半ぐらいかな?
久しぶりにGジェネログイン……

恐ろしいコスト搭載の戦艦
出てるではないか……

皆さんご存知の通り
キャンタマ8から10万使わないと
取れまてん(´・ω・`)ヤーヨー

もう言う事ありませんね

そんなものいりません……


いや

ほちぃでちゅ!

心の声が……

しかし自分には
スーパーWBがあるではないか
それで十分です(笑)♪ヽ(´▽`)/


今日、
撮ってあったオルフェンズを観てたら
GジェネのCMをやってました‼




少しは運営も分かってるようです……


遊びきれない

毎日を……‼

もはや

CMの
ご利用は計画的に
にしか見えてきません

そろそろ潮時なのではと
思います……(ノ_・。)

自分のフレにも明らかに
引退者が増えてきてます……

今日久しぶりにフレンドを
覗いたら3名の方が
引退してました

長い間お世話になりましたm(__)m

と言う事で
しばこたろうさん
ゼゼナンさん

メインにもし良かったら来ませんか?
宜しくお願いしゃす♪ヽ(´▽`)/

これからも空きが出次第
こちらからフレンド順で
声を掛けさせて頂きますね(笑)
♪ヽ(´▽`)/
もしサードの方で宜しければの方が
いればお声をかけて頂けると幸いでっす
♪ヽ(´▽`)/(笑)



皆さんコレ知ってましたか?



バリア・フィールド改+
フリマの+αで付いてました‼

フリマに出してみたところ
optionの割りに
レートが高いんです‼









どうですか?

今更感タップリめに
ドヤ顔で言っていますが……


何か?(ー_ー;)


ウソウソ(笑)(/▽\)♪



遅れてるかもしれませんが
正直ビックリしました(笑)( ̄▽ ̄;)

毎日出品してみたくなりました
いつか……ムフフ

裏山……(ノ´∀`*)ニアタルカモ

でっす(笑)

まぁ何はともあれ
マイペースが一番でっす(* ̄▽ ̄)ノ

自分も今日、
マイペースにSPクエを初級から順に
開けていたら普通にA級
ランクインしていました(笑)
マダマダ捨てたもんじゃないな
みたいな乗りで

AA級……


チーン 145秒  
タイムアウトぎりぎりでした……(笑 Orz(;・∀・)


念のためですが
ランカーを引退してる身ですので
TAはしてません……
変に思う人もいると思うので
悪しからずでっすm(__)m



といろいろある
今日(コンニチ)に至りますが
皆様のペースでそれぞれ頑張りましょう



では
今日1日おつでした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


近日みうるのフリマ屋さん開催予定‼





こちらの方も何やら
盛り上がってきてますよ‼

詳細はねじきっちゃんまで‼

自分も出た~い‼‼‼(///∇///)(笑)






デワデワの

デワデワε=ε=┏(・_・)┛