京都競馬場行って来ました♪ヽ(´▽`)/ | G generation f みうるのブログ旅

G generation f みうるのブログ旅

みうるの近況、みうるのG generation frontierの近況等を惜しみ無く適当にお送りします(ノ´∀`*)

おつっす♪ヽ(´▽`)/

またまたGジェネでは
ありません……すいませんρ(・・、)

今日は久しぶりに
休みを取り家族で京都競馬場に
行って来ました(笑)

毎年1回家族で競馬場に
行っているのですが
今年は今日と言う事で

菊花賞でっす‼

京都競馬場にてなのですが

はいっ

車で10分です(* ̄∇ ̄)ノ






流石に熱い気持ちになりやす

熱気がプンプン💢💢💨

子供もプンプン💢💢💨(´・ω・`)??

やはり子供は馬よりも
公園で遊びたいですよね

と言う事で公園へ


かなり競馬場も変わっていて
家族向けに改善され
より良くなっていました(笑)(/▽\)♪


そしてメインの菊花賞では
パドックにて











嫁さんのイチオシの7番ウチパク
です(#^.^#)

自分はパドック判断で
11番福永のリアルの1着2着固定の
穴も含め10頭流し

ラ~なんちゃらの資金でも稼ぎますかと

3連複にて嫁の7番から10頭流し

結果は

4ー11ー17番

当りは当りですが
かたい‼
かたすぎる‼

まるで……
IDさんのち○○みたいに……( ̄▽ ̄;)

あっ失礼……m(__)m


まっ楽しめたので良しとしよう‼

そして勝利者インタビューにて




北島三郎の祭りが
聞けました(笑)
ちょっと感動です(#^.^#)

あっ何故かと言いますと
今年の菊花賞馬は
4番キタサンブラック

そうサブちゃんの愛馬でっす(笑)

おめでとう御座いますm(__)m




馬券売場をキックボードで
走りまくる下の子……( ̄▽ ̄;)

まだ5才になったばかりです
将来心配でっす……

そしてこの写真を見た人の中に
京都競馬場にいた人
もしかしたらあってるかもですね(笑)

そして
嫁の父ちゃんの頼まれ馬券を換金し
帰ろうとした時




何かと話題のこの人

山本こうじさん
プレゼンターでした

写真撮影がダメなので
スクリーンですいません。



寒いのに嫁が……( ̄▽ ̄;)

子……まだ~

子……ね~

み……かえろうよ~

子……まま~?

み……さむい~

そんなに見たいのか……( ̄▽ ̄;)

女のじゃじゃ馬根性の理解に
苦しむ旦那と子供でした(笑)

つかの間の休日でしたが
久しぶりに家族と楽しめました♪ヽ(´▽`)/

明日からまた激務に入ります
取り敢えず明日は
大阪の梅田スカイビルに仕事で行きます

またまたGジェネではないのですが

なんせ緊急一桁前半戦ですので
これと言ってありません……( ̄▽ ̄;)

次回フリマ屋はダブオー出す予定
ですので持っていないフレンドのかた
お待ちをでっす(笑)(/▽\)♪

では
今日も1日おつでした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪