ご報告と近況(*^^*) | G generation f みうるのブログ旅

G generation f みうるのブログ旅

みうるの近況、みうるのG generation frontierの近況等を惜しみ無く適当にお送りします(ノ´∀`*)

お久しぶりです

みうるの近況としましては

朝5時仕事開始
夕方5時前後に終わり
夜9時から新事業立ち上げ
京都・滋賀・大阪・名古屋
走り回っています…( ̄▽ ̄;)

ほぼ毎日こんな感じのような
サイクルになっています

なので平均睡眠時間2時間!!!
流石に疲れます

1年半後には大きいセンター
を建てるらしく年越しのスケジュールが詰まってきました

なのでGジェネをする時間
がありません

メインもサブも部屋に置きっぱなし状態になっており
なんなら電源も落ちている状態でっす

サードは辛うじてゴルチケがあるのと
微々たるGPが残っているので
ガシャだけは回している状態ですかね

本音を言うと前程
やる気になりません…(-_-;)
皆さんも薄々は感じてはいるとは
思いますが…
運営側のやり方が醜くて
しょうがない感じです

ゴルチケがなく
時間を費やし緊急をひたすら走り
チケを集め
ガシャを引く
1000枚!2000枚?( ̄▽ ̄;)
出ない…

運営はアホか…ナイわ~

昔は300枚あれば大抵出てましたし
300枚集めて引く魅力もありました

その結果ステップなんちゃら…?

金を取ることしか能がないのか…
もう緊急を走る気さえありません

気をSPに移行…

ガシャで
戦艦305海賊船バンガード…
何枚使ったか…!!!
出ない出ない
何とか一枚引き、微々たるですが
課金でもう一枚引き…

なぜそこまで戦艦にこだわるか
搭載コストがSPではある意味
命だからです

分からない人もいるとは思いますが
現在の現状を見ていただければ
分かっていただけると思います

今…
間違いなくランクインできません

一時のスター(笑)チーター
最近は少なくなり喜んでいたのも
束の間、もはやラー族がチーター
にしか思えない現状です

ラーを獲得した方
おめでとう御座いますm(__)m
決して獲得した方を批判している
訳ではありません

極端にその様な仕組みを作った運営に対しての批判です

ハッキリ言います

運営さんよぉ!!!




この
ポニちん

野郎!!!


海賊船も苦労しましたが
解禁後フリマで安く入ります…

もうやってらんねぇ

ラーも今…
80000ですか?
もし解禁後
新しい戦艦が直ぐに出ると思います
フリマにて80000使わずとして
入ります…
そして次は100000ですか?
運営さん…

皆さん楽しみにしてるんですよ
自分も文句を言いながら
ハッキリ言って


G ジェネが
好きです(T-T)

その様なユーザーを
泣かすことは止めて欲しい

初期URキュベレイの時代を
思い出して下さい
あの頃は最高に楽しかった


楽しくするには
今は金が必要ですか?

1日の半分はgジェネに
つぎ込まないと楽しくなりませんか

普通の人は無理です
家庭を持っている人は尚更無理です

運営さんもう少し
考えて欲しいです



そんな中


みうるは

今年いっぱいで
Gジェネを完全引退します

またその時が来たら
ご連絡致します(*^^*)


ブログ
コミュ等はどうするか
また追って連絡いたします




最後に
今回のガシャ

1日にて
トータルゴルチケ180枚
1日Gコロガシャ一回








ユニットバス×2
ハナージ×1
危険なルー×1

でした(笑)(*^^*)

我ながら
ガシャ運は
まだあるようです(笑)


と言う事で
今日も1日おつでした(笑)(*^^*)

自分はまた夜から
仕事でっす(^o^ゞ


皆さんもリアルを大事にして下さいね

ゲームはその息抜きだと思います(笑)
ムキになり過ぎない様に
気をつけましょう(笑)(*^^*)

でわ
またまた


Ps
ねじきっちゃん昨日は
TEL有り難う御座いました(笑)