なんと‼O(≧∇≦)O | G generation f みうるのブログ旅

G generation f みうるのブログ旅

みうるの近況、みうるのG generation frontierの近況等を惜しみ無く適当にお送りします(ノ´∀`*)

おつっす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


ちょっと嬉しいことがあり
ご報告させたください(笑)ニヤニヤ

みうる アマテラス
Last Runway TA

バナー更新‼




アマテラスさんも何やら



のやりすぎで
隠居するみたいです(笑)(´▽`;)ゞ

何をしているのやら……
昨日怒っときました(笑)






うそです
と言う事なので


みうアマコンビで
パワーアップ

良いですねぇ(笑)(ノ´∀`*)

カックィィ~(///∇///)ヒュウヒュウ







そしてその




Last Runway
最後の花道





あのLEGENDランカーさん達が参加決定‼

皆様なんとジェネです……(T-T)



しんこと さん
なんとしんことさんは
しんこと垢  参戦です‼また見れますよ
しんこと名もう見れないかもしれないです‼貴重でっす♪(/ω\*)

自称いつも勝手にですが
しんこと師匠
有り難う御座いますm(__)m

ame さん
無理誘ってしまってすいませんm(__)m
ポニチン編成で対決です(笑)
有り難う御座いますO(≧∇≦)O

勝家 さん
勝家さんも自分の中では
なくてはならない人なので最高に
嬉しいですO(≧∇≦)O
ブログの師匠ですから (また勝手に…)

閃光ACE さん
憧れの人
ずっと寂しかったです。。(〃_ _)σ∥
いきなりのコメ申し訳ありませんでした
m(__)m
かなり嬉しいですO(≧∇≦)O

mustang さん
これまたブログの神様
毎回読んでいたので皆さん御存じかとは
思いますが……間違いなく神です(笑)(/▽\)♪
しかもヘムタイ⁉ボインちゃん好きですがやる気をだせばTAでも名を連ねるランカーさんです。マジで(T^T)有り難う御座います

蒼い巨星 さん

自分はこの人無しでは引退出来ません
本当にいつもお願いしてまして
今回やっと参加して貰えるようになりました。知る人ぞ知るスーパーLEGENDです
それぐらい人脈があり、ブログでも有名でなんせ本当に自分もいつも助けて頂いてお世話になっていたお方です

って皆さん知ってますよね(笑)(/▽\)♪
本当に有り難う御座いますm(__)m
一緒に参加でき本当に嬉しいです(T^T)

そして
amuroen さん

参加表明有り難う御座いますm(__)m
これはすげ~(///∇///)の一言ですハァハァ

アムさんマジで嬉しいですO(≧∇≦)O
イエイイエイ‼

と言う事で
Gジェネ界LEGEND集結‼
しちゃいました(笑)(/▽\)♪

そして

タネ魔鬼 さん

むぎぽんさん

Nokenさん

イマジカさん

blogでもTAでも
凄い有名なランカー達‼

そして

としさんも参加表明
有り難う御座いますm(__)m


みうるの
最高のフレンド
O(≧∇≦)O
さんです イエイ


マジで

いmember!Σ( ̄□ ̄;)


皆さん無理に誘ってしまって
すいませんm(__)m

しかしどうしても
参加してほしく
お願いしてしまいましたO(≧∇≦)O


多分、おそらく……ですが
これ以上のイベントはない!



Gジェネ界
伝説となる
TAイベント

Last Runway
最後の花道



既に参加人数40人over‼ モットイルカモ?

LastRunway 参加表明場所  

初参加のユーザーさん達も続々参加中‼
遠慮無しでかまいません

皆さんの参加お待ちしております♪(/ω\*)



これは凄い事になってきました(笑)