☆プラセリッチソープ☆ | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。


白モニファンサイト参加中



白くま化粧品さんの、
プラセリッチソープ
お試しさせて頂きましたー(*'͜' )⋆*



{306D4481-DF2C-445D-AABE-6CA93172BCCB:01}



前からよく見かけてて、気になってました(*'͜' )⋆*♡




なんか石鹸の香りプラス、
ほんのり香水のような良い香り~



真っ白い石鹸!てわけじゃなくて
パールみたいな感じ!!
輝いてましたーー(*⁰▿⁰*)♡



{C933F984-202C-4E8B-AADB-BF7C3DFCF562:01}



{E53FE50F-B395-4BCF-9E72-2079A8E8C7D0:01}


泡はすぐ泡立ちました~

ふわっふわ!!

泡立つ洗顔てほんとに気持ち良いよねん

{19EC35D8-4AEC-49A8-A135-7CC74706C6BA:01}


洗ってみた感想は。。。

まず、つっぱらない!!

いままで洗顔した後に突っ張らなかったことってなくて、なんか肌がかゆくなってたけど、

時間がたっても乾燥してる感じがない(°_°)

これはほんと初体験!!!!


肌のサイクルにあわせて、
洗いすぎず、適度に落としてくれるんだって

適度に落とせないと、肌の老化を促進してしまうらすぃ。。。



おまけにプラセンタやプラチナ、フラーレンなどの美容液成分も配合されてて
洗顔と美容液が一緒になってるようなものだよねん




洗った後、肌の色も明るくなってたよん




とにかく、こんなに乾燥しない洗顔ははじめて!!!



大きいサイズの、買ってみたいな。。




そしてかなりの乾燥肌の母にもプレゼントしたいっ!!!!



{38BFB6C7-99D8-46D4-9B72-F6F15EC32201:01}

{DB582FF7-6175-4FDB-82F0-4DAA1AC46119:01}



白くま化粧品さん、本当にありがとうございました