2024四国ガチンコ!最終回 おまけ | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

旧来の道をあらためて歩いておわりにしよう。

 

そう決めて、歩いて本当によかったとおもいます。

のどかな遍路道

歩いてよかったです。

 

この鳥居をくぐりあるくこともできました。

めっちゃ耳の遠いおばあちゃんとジョー君のかみ合わない会話も

 

ドリフみたいだった。

「横にいる人はお母さん的な人です」

ありがとうございます。

 

鬼だーっていわれてただけに、よそいきでもそういってもらえるとうれしいです。

 

こうして短い期間ですが旧来の道丁寧に歩きました。

そして、到着できました。

これで完結。

 

無事に到着。

本当に、長いバタバタの旅はおわりました。

 

今だから言える話ですが、

現場待ち合わせのときに車が大破したんです。

生きていた良かった。

 

ワタシらもすぐに駆けつけできてよかった。

 

そこからの巻き返しだったんです。

 

そんな状況から、回復して歩いたことが奇跡でしかありません

精神的な動揺はすごかったとおもいます。

 

そこからの自分でのメンタルリカバーがえらいなって思う。

 

 

その後、さらにいろいろあって、21時に夕食。

すごいいろいろあった最終日でした。

 

ありがとうございました。

 

 

おしまい。