バカバカしい自分に気づいた件 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

久々ミナミで待ち合わせ♡


昼飲み🍺で気づけば5時感じ喋ってたというやつ

楽しいから仕方ない

嬉しい限り😃


でね、ふと帰りに思ったのよ


ちょっと前までミナミに出るって

しょうもない用事でも綺麗にしてってたの


日常使いのピアスを変えて

普段着ない服でいろいろ考えて

ヒール履いて


池田の田舎に引きこもって10年

特にこの半年は自分時間の選択に

「おでかけ」がなかった


めっちゃ忙しいわけでもなく

めんどくさいわけでもなく

単に「やりたいこと」がおでかけじゃなかったというだけ


たださ、ちょっと市内に出るだけで

頭から足先までめかし込んでた自分が

バカバカしく感じた


とびきりの用事でもないのに💦


それが楽しい大好きな子のお誘いなら

ホイホイ出ていく


で、

もうね、綺麗になっておめかしとか考えてないの

だからと言って、全く気にかけないわけじゃない


必要以上の身だしなみより

大事なことのために集中できるような状態ならいい


めちゃめっちゃ楽しくて

ウキウキで帰る途中


可愛い洋服を見つけた

ウキウキで購入


次の日

旦那と旦那のお兄ちゃんに

新しいボトムについて一言つぶやかれた


「寝巻かと思った」😭