人生初めての経験 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています



飲食店で働いた経験がありません


バイト経験は

高校時代にパン屋

スポーツクラブのフィットネススタッフ

事務所に入り、コンパニオンやモデルの仕事をしました

そこからインストラクターになった


仕事柄

どんな職種でも立ち居振る舞いや言葉遣いにはうるさくて、お店のスタッフには厳しい視線を送ってしまいがちなのですが、実際に行うことはありませんでした


今回旦那のお店の移転に伴って

事務員さんとして関わってたのですが

人手が足りず、ホールに出ることに!!




なんかすごい二重顎やな🤣


ドキドキもしない

ソワソワもしない


根拠のない自信があって、

「アタシできるな」って思ってた


実際、結構できたと思う


ただ、コーヒーの淹れ方とか聞くの忘れてて、



ってなって、旦那さんをイラつかせてしまったけど


オーダーミスを一回してしまったけど


初めてにしたら

できたもんだよ🤣(自画自賛👏)


ってか

結構楽しかった。。。