女性のためのヨガ、、特別講座✨ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

講座はオファーされたらやろう。。

と決めて、まだ半年なんですけどね💦


やりたいなーと思って、

悩みに悩んで、興味ある方がいれば‼️



ということで




⭐️乳がん・甲状腺 編⭐️

女性のためのヨガ&ケア


普段行っているヨガのポーズの中で

乳がん予防に適したもの、甲状腺ホルモンの分泌に役立つものがたくさんあります。

ただ、ポーズを取るだけでは「足りない」場合が多く、ポーズを効果的に行う流れを実践していきます。


*インストラクターで指導に活かしたい方

*ご自身の健康のために学んでおきたい方


オンラインクラスになります

クラス後、アーカイブにて再度学んでいただけます

(期間は限定させていただきます)


ご受講されたい方は

美full women’sまでご連絡ください