小学生 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

ピカピカの一年生になりました✨



桜🌸もまだ残っててよかった


お天気はいまいちだったけど、

雨降らずだったから良しとします


ダントツのデカさで

同じクラスのお友達の付き添いのお兄ちゃんみたいだったけど、親にしたら可愛いちびっこです❤️


小さい、いろいろにぜーんぶ名前書かなきゃいけないのは老眼の進んだ私には大変でしたわ😿


でもさー

ランドセル背負って学校行く姿に

キュンキュンしちゃう😍


これからさらに生意気になるんだろうな

先生に怒られること、どんだけするんだろう


ママも気合い入れていきたいと思います💪


それよか、とにかく早く帰ってくるのが4月末まで続くので、幼稚園はよかった😭と嘆いてしまいます💦