腹立つ人・腹立たない人 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

事務員ともこが誕生して、1ヶ月経ちました


大きな声では言いませんが、無償です


これ、物申したくなる人とならない人って分かれると思う


正直どちらもある!


だって、、時間給発生してもいいんじゃないか?

って思うもん

それだけのことしてるから


引き受けたものの、やってみたら大変だったってことはたくさんある

軽い気持ちでできるかなって。

甘くみてたら、えらいこっちゃ、、、なんてことを引き受けてしまったんだ。


私の思いは

もしそこに対価を発生しようとくださったら

有り難く頂く

それが無ければ無いでいいかな


楽しく旦那が料理できれば

それでいいかなって思う


優しいのかな

無知なのかな

そんなことを思うこともあるけど、

とりあえず今は足手纏いの事務員にならないよう

頑張ってみよう💪


老眼も進んだと確信したのは

今の収穫😂