え?どういうこと? | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

以前スタジオに通われていて

突如来られなくなった方


いろいろと整えたいんだなと感じてました


レイキやエネルギーワークを日常的にしているので

少し気の流れは感じるほうです


先日、急に連絡がきまして

感謝を伝えたいから会いに行こうと思ったら

スタジオがクローズしていたと。。。


自分の環境や状況が動くのと同じように

他者も動きますからね、

「同じ」はない


同じように見えて同じじゃない


で、まぁ軽くお返事をしまして終わりました


昨日また突如連絡が来まして、、、

浄化をしませんか?・・・と。


えーーーーーっと









なんでまた急に

アタシに?



趣旨がわからず

返事もしにくい。。。


どうしたもんか🤣