舌と呼吸de小顔ケア コラボイベント | マイペースに呼吸ができる

マイペースに呼吸ができる

のむらかおり・ヨガ講師

 

 

ありがとうございました!


舌と呼吸de小顔ケア

 

 

 



 

 


ボイトレのひとみ先生

コラボイベント無事終了しました!

 

 



ひとみ先生のボイトレレッスン





舌トレしたあと


呼吸をしながらリラックスすると

あらバストアップ♡


ブラシでサラサラなでたら

さらにリフトアップ♡



あーあれいい忘れてた!

とか色々初めてでドキドキしてましたが。


参加してくださった皆様ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°



お彼岸だったり、

予定と重なり

参加出来なかった皆さまへ

朗報です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


アーカイブ動画販売してます!

当日使った資料付♡



動画販売はこちら



 

 

 


 

 

 

あー古民家ヨガも

そろそろやります!