お久しぶりです!& 8月のチャレンジ宣言 | マイペースに呼吸ができる

マイペースに呼吸ができる

のむらかおり・ヨガ講師

 

 

ご無沙汰しています♪

・・・と

私のチャレンジ宣言♪

 

 

ご無沙汰しております♪皆様お元気ですか??

私はいたって元気にしております♪

 

 

 

昨年はインスタ頑張ろう!ってなわけで

色々いろいろチャレンジしていたんですが。


勉強になりました。。


そしてこちらを放置していましたが、

こちらもちゃんともう一回やろう!と思ってます!

 

改めてよろしくお願いいたします♪

 

 

image

 


じつは。。わたし。8月で

 

フリーランスになって12年目に突中なんです

 

image

 

 

ホットヨガのインストラクターとして5年ほどやっていた時は

二足の草鞋生活で、

会計事務所にも正社員として仕事していました。

 

それをすべて区切りをつけたのが12年前。

 

本来ならば10周年とかじゃね?と思いますが(笑)

正直忘れてましたー

 

 

なので。この思いついた今12周年で

 

今まで続けてこられたのは通ってくださる生徒さんのおかげ

 

その感謝の気持ちを込めて

 

何かしたいなーと7月になってからずっと考えておりました。

 

そして。

 

ひらめいたのが!

 

8月毎日一緒にセルフケアしよう!

 

です。

 


 

 

 




私も今年50になります。

あんまり更年期的なものは気にならないんですが

カラダの変化は感じてます

 

二の腕

ポッコリお腹

顔のたるみ

 

おいおいヨーガ講師なのに?

 

なんですよ。。

 

 

私さとう式セルフケアマスターでもありますので。

それをもう一度

ちゃんと!丁寧にやってみて

 

私の変化を見てもらいながら

一緒にやってみない??

 

と思いつきました!

この週末もう少し考えて、
次ご報告したいと思います♪

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

オンラインレッスン定期クラスはこちら

 

 

 

インスタはこちら

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印(クリックしてね)
 

友だち追加 

お友達登録してそちらからメッセージくださいねドキドキ