レポ252☆つきみ野ご褒美講座 | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

いつもありがとうございます

今日はママプロ私へのご褒美講座

親子で楽しくリフレッシュ
ママ&ベビーヨガ

やはり風邪や胃腸炎などでお休みの方も多く、朝からキャンセルも続きましたが、8組の親子が参加してくれました

{3F450AAA-8FD0-46E5-AA3C-EBA5C3E8C7A0}

お休みの方、大変な時にわざわざご連絡いただいてありがとうございました
どうぞお気になさらず、なるべく身体を休ませて、お大事にしてくださいね

ということで、今日は更にお部屋をのびのびつかいながらの、リフレッシュヨガ

{9D3C1439-29D2-4F6F-B4AF-58EDAE19E22E}

{5A5446D5-234D-46A6-A433-51D28F58A14F}

初めて来た時にはまだねんねだったお子さまも今は活発に動き周り、あちこち自由〜〜に遊んでいます

{E9F4AD2E-1239-4064-B75E-606D58E8D4B9}

初めて来てくれた5ヶ月のベビちゃんを見て、みんな少し懐かしく、胸キュンでしたよね


途中に授乳タイムを挟んだり、おむつを変えたり、グズグズになる時も勿論あります

でもそれは他のママ達もみーんな同じ

私も3人の子供達を育ててきて、痛いほどお気持ちわかります

今後もどうぞ気軽に、リフレッシュにいらしてください


緊張ぎみだったママもベビちゃんも、最後はこの笑顔

{9A18B776-AE23-4BBB-96A0-21CBF39E7355}


ヨガはいつも、みんなを繋げてくれるんです

今日も楽しかったね

{691A5528-6ED5-4289-B51F-FA9A83A1F27F}

Ⓜ️君も久々に来てくれて嬉しかったよー


皆さんお疲れ様でした


※次回のつきみ野ベビーヨガ講座は年明け1/29日曜日となりますので、お正月太りを解消に?是非デトックスにいらして下さい

{39C7B7BD-5DF0-46DB-A891-3B5078F5795D}

 

★pranaグループLINEへ招待希望の方はyoga-prana で検索を♡

毎月のスケジュールやイベントのお知らせを配信したり、lesson時に撮ったお写真をアルバムに残しています。1度でもlessonに参加経験あれば招待出来ますので気軽にどうぞ


プラーナ詳細はこちら。

講師プロフィールはこちら。

スケジュールはこちら。

ポーズ一覧はこちら。

ヨガの八支則はこちら。

ご予約、お問い合わせは⬇︎まで。

prana2014@jcom.zaq.ne.jp

ヨガルーム*prana 村岡葉月