レポ248☆桜森Xmasイベント | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

次回の桜森クラスは27日火曜日、お時間通常通り10時15分〜11時45分となります
今年の最後、是非一緒に心身の浄化をしましょう 甘酒もご用意して、お待ちしています


いつもありがとうございます

本日のママ&ベビーヨガ桜森クラスはXmasイベント

朝は晴れ間が見えた空も、雲行き怪しく…

そんな中沢山の親子がリフレッシュにきてくれました


{3DBD4789-AA56-44C9-82FF-D34E13C8D607}


いつもより少し短いヨガtimeながら、しっかり動いて汗ばむ程にぽっかぽか

月礼拝も2セット行い骨盤周りもしなやかになりましたね

{50565AE6-D71E-401D-B125-E3B30765E8B1}

ベビーヨガtimeで親子のスキンシップも存分楽しんだ後は…

{C1EBE16A-F520-4512-9847-AD84B99DFAD6}

お待ちかね🎅さんの登場!

{FB6413AD-CBFB-4B92-AB45-4D3B86114350}

ポッコリお腹のちょっとひょうきんな🎅さん。

ベビちゃん組もキッズ組も、それぞれリアクションが面白かったね

{B4EAAFE2-40B2-4C18-B80C-931380F9A806}

うちの末っ子も®️ちゃんも、一切🎅と目を合わせず!

{406AE4DF-E38B-46AE-BA65-910836920F09}
 

{2AE0E0C5-4EB9-4221-968F-A0BF7BE16241}

今年も楽しいXmasイベント

ご一緒いただいてありがとうございました

{D8DEEA4E-53F7-476E-98AF-F26AD8B52AEC}
 
毎度の事だけど…
桜森lessonは今日で最後とすっかり勘違いしてた私。

すぐに教えてくれた、突っ込んでくれた
®️さんやみんな、ほんとに有難うこざいます!

みんなのおかげで、こんな私でもまた1年、プラーナを続けられました

愛を込めて、甘酒持ってくからね


。。namaste 。。


★pranaグループLINEへ招待希望の方はyoga-prana で検索を♡

毎月のスケジュールやイベントのお知らせを配信したり、lesson時に撮ったお写真をアルバムに残しています。1度でもlessonに参加経験あれば招待出来ますので気軽にどうぞ


プラーナ詳細はこちら。

講師プロフィールはこちら。

ケジュールはこちら。

ポーズ一覧はこちら。

の八支則はこちら。

ご予約、お問い合わせは⬇︎まで。

prana2014@jcom.zaq.ne.jp

ヨガルーム*prana 村岡葉月