目の前の世界は自分がつくりだす | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

不満があるなら

自分が変わればいい。



何に怯えているのか、

不満はたらたらでるけど

不満に対するアプローチはない。



ひとにはアドバイスできるのに。



自分の世界は自分が作り出したものだと

腑に落ちた。



世界が変わる。



マインドが云々とかって

あたまでわかってたんじゃなくって

もっと深いとこ。



行動が変わる。



何になりたいか
どうなりたいか



じゃない。


私は


どうありたいか。



ヨガをしないヨガ。

全てがヨガになる。



って…

夜中に徒然するのは

家計簿がわけわからんからです。



交際費ってなんよ 笑

娯楽費ってなんよ 笑


講座は?娯楽費?



あーーーー、なぞや。



数字を見ると眠たくなるわ