『自分が光になればいい』 | Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

虹は7色に見えるけれど、本当は無限の色からできています。
私たちもそれぞれの色を持っているから、誰もがありのままの色を輝かせていけますように。

こんばんは。

 

ヨガとサンキャッチャーで本当の自分を生きるナチュラリスト なっちゃんですハート

 

 

 

{DCD25773-6D63-4A8B-AF56-5A8F91877BD8}
 
 
 

昨日の夜、夢を見ました。

どんな夢だったかは覚えていなくて、何の場面だったかも忘れてしまいました。
でも、たった一言、それも自分で言った言葉だけが頭に残っていました。
 
 
 
自分が光になればいい
 
 
 
そこから降りてきたインスピレーション
 
 
 
私たちは、 「照らしてほしい」と思うことが多いと思います。
認めてほしい、褒めてほしい、注目してほしい、好きになってほしい、愛してほしい…そうして外側から何かしてもらうことを求めがちです。
でも、求めたものがもらえなかったら、苦しくなります。
もっともっとと求め続けても、キリがないです。
 
 
でも、本当は誰でも自分の光を持っています。
できることも、伝えられることも、誰かの力になることも、優しさも、愛も、みんな持っています。
誰かのようなすごいものではなく、あなただけが持っているものがあります。
それで、周りを照らせば良いんです。
 
太陽のように、自分が光になればいい。
身近な人を照らせれば、そこから光が広がっていく。
大きな活動をして、よりたくさんの人を幸せにすることも素晴らしいけれど、自分にできるたった一つのことで、目の前のたった一人のお月様を照らしたら、その月の光で夜道を歩いている人の力になれるんだよ。
 
 
みんな、その手の中に光を持っています。
もっと、その光を輝かせてください。
 
 
おわり
 
 
 
 
  

ヨガ

■ゆるヨガ(自由が丘)

<木曜日 14:00〜14:45> 

9/29

▷▷詳細 ▷▷予約

■体を動かさないヨガのお茶会

9/22(祝)

▷▷詳細  ▷▷予約

■外でゆるヨガ&ランチ会(新宿御苑)

10/2(日)、10/5(水)

▷▷詳細 ▷▷予約

 

サンキャッチャー

■オーダーメイド(サンキャッチャーまたはバッグチャーム)

▷▷注文フォーム

■展示情報

代官山 ei art gallery(常設展示) ▷Facebookページ

自由が丘 HEARTS展(10/21~23) ▷詳細

 
 
黄色い花日々のつぶやき→Twitter
黄色い花プライベートなことも載せています→Facebook
黄色い花何かわからないことがあればこちらへ→お問合せ