ママの為のヨガ体験会@awai | cocohane~ヨガ、ピラティス、ファスティング、NVC、耳つぼでホリスティックな美しさに~

cocohane~ヨガ、ピラティス、ファスティング、NVC、耳つぼでホリスティックな美しさに~

西宮市でファスティング、ヨガ、ピラティス、NVC、耳つぼをしているcocohaneのブログ。
子連れ、出張、プライベート可。
阪神西宮駅徒歩2分『あんのん舘』
ー1階「ココハネ」2階「studio awai」
レッスン、ワークショップ、イベントを随時開催しています。

ママの為のヨガクラスです。

つい子供優先で自分のことは後回しにしがちな毎日。カチカチな肩と、ズキズキな腰、たまにはカラダ動かしてスッキリしましょ。

だっこ、トイレ、ごはん、お出かけ、おふろ、ねんね、、いつだって子供と一緒。
ヨガだって一緒にしちゃえばいいのです❤︎

ママの為のヨガは子連れオッケー!そこはお互い様で。もちろんママだけの参加でも、ママで無くても大丈夫。ただ、子供たちに理解と優しい眼差しを送ってあげられる方限定でお願いしますm(__)m

少し自分のカラダに目を向けてあげて、ゆっくり動かしていきましょう。ふわっと軽くなり、スキッとリフレッシュできたらいいですね^ ^
レッスンの最後、寝転んでのリラックスタイムには子供たちに絵本の読み聞かせタイムあります♪

きついこと難しいことはしません。
初心者大歓迎。

{143144CC-5D14-4EE9-9A10-19DEF49C66EA:01}

Facebookイベントページ

2月23日火曜日10:00~11:00
あんのん舘2階studio awai
(西宮市田中町4-9)

○インストラクター:Takako
○体験料:¥1000
○レンタルマット:¥200
○持ち物:飲み物、動きやすい服装(更衣室あり)、タオル、ヨガマット(バスタオル可)《お子様連れの場合は、飲み物、音のならないおもちゃなど》
○定員:8名
○お問い合わせ・お申し込み:
cocohane.t@gmail.com
⑴お名前
⑵お子様同伴の場合は年齢
⑶レンタルマットの有無
をメールしてください❤︎

《あんのん舘地図》
{B81F6FAF-37B5-4096-8A99-6B96403A3219:01}