大盛況!!マドリーナマルシェ2016 | cocohane~ヨガ、ピラティス、ファスティング、NVC、耳つぼでホリスティックな美しさに~

cocohane~ヨガ、ピラティス、ファスティング、NVC、耳つぼでホリスティックな美しさに~

西宮市でファスティング、ヨガ、ピラティス、NVC、耳つぼをしているcocohaneのブログ。
子連れ、出張、プライベート可。
阪神西宮駅徒歩2分『あんのん舘』
ー1階「ココハネ」2階「studio awai」
レッスン、ワークショップ、イベントを随時開催しています。

昨日10日はマドリーナマルシェ2016でした。

半年前から実行委員としてミーティングを重ね、それがやっと実現したもの。
実行委員みんなの熱い想いが詰まったマルシェになりました!

オープンから大盛況!!!

{C988067A-EC6B-4AFD-9504-586802051B2F:01}

たくさんのお客様にお越しいただき、販売ブースはもちろん、参加型ならではのステージやワークショップも大盛り上がりでした!

もちろん、ヨガもしましたよ~!
手を休めて参加していただいた皆様ありがとうございました。
というか、こんなにたくさんの方が参加していただいてびっくり!!しかもかわいあお子ちゃままで上手にできていましたラブ
「みんなお買い物に夢中かなぁ~」なんて思っていたのですが、、いい意味で裏切られました!笑
{3D0253CB-19DC-41A8-937D-0A881F8E181B:01}

そして、耳つぼブースはというと、、、
大盛況すぎて途中から予約も受付終了状態に、、、てんやわんやでろくに写真も撮れていないという、、、滝汗
{C45736EF-D4BE-486A-8150-6FF73302AECB:01}

耳つぼでの感想は、、やはりママ達は疲れが溜まっていますね、、T_T
少し耳を触っただけで
「身体がポカポカしてきた~!」
「視界がクリアになった!」
「肩が楽になった!」
「リフトアップしてる~!!」
とかなんとか、、おねがい喜びの声を多数いただきうれしい限りです!

またご要望があればいつでも受付ますよ!

この日のご縁がここから先も良い方へ続いて行きますようにハート

1日経っても興奮冷めやらずな私でした。

実行委員のみんな、出展者、出演者の方々お疲れ様でした!
{BEBDC7D0-4B6D-49F6-8806-A0E7045F31D0:01}