夕刊に、、 | cocohane~ヨガ、ピラティス、ファスティング、NVC、耳つぼでホリスティックな美しさに~

cocohane~ヨガ、ピラティス、ファスティング、NVC、耳つぼでホリスティックな美しさに~

西宮市でファスティング、ヨガ、ピラティス、NVC、耳つぼをしているcocohaneのブログ。
子連れ、出張、プライベート可。
阪神西宮駅徒歩2分『あんのん舘』
ー1階「ココハネ」2階「studio awai」
レッスン、ワークショップ、イベントを随時開催しています。

本日の朝日新聞夕刊に『あんのん舘』が載っています。

あんのん館の近くに住んでおりまして、ずっと、あんのん館のことが気になりつつも、わかりませんでした。
先日の毎日さんの記事を読んで、そうなのか、と。」(※1.17の追悼イベントの時に毎日新聞夕刊の一面を飾りましたチュー)

と記者の方から嬉しいメールを頂き、取材して頂きました。

『あんのん舘のストーリー』が載っています。

もっともっと濃いストーリーもあるのですが、、、それはおいおい。


なにやら外から見たら怪しげな(?)あんのん舘ですが、じつはめっちゃ楽しいことをやっているんですよ。

たまーにしか空いていないけど、

私達がいる時は、看板が外に出ています。

ぜひ気軽に覗いてくださいね!!

うえるかむ!

{A2783B4D-7935-440C-A47E-95323A43AA9D:01}