あわいのときvol.3でした! | cocohane~ヨガ、ピラティス、ファスティング、NVC、耳つぼでホリスティックな美しさに~

cocohane~ヨガ、ピラティス、ファスティング、NVC、耳つぼでホリスティックな美しさに~

西宮市でファスティング、ヨガ、ピラティス、NVC、耳つぼをしているcocohaneのブログ。
子連れ、出張、プライベート可。
阪神西宮駅徒歩2分『あんのん舘』
ー1階「ココハネ」2階「studio awai」
レッスン、ワークショップ、イベントを随時開催しています。

昨日、9/4はあんのん舘恒例イベント「あわいのとき」でした。
心配していたお天気も、朝からぴーかん!笑
一時の通り雨があったくらいで、晴れ女のチカラですかね❤︎

2階のstudio awaiでは、朝からヨガやピラティスの4レッスン。
それぞれはじめての方のご参加もありながら、大盛況でした。

わたしの担当した「はじめてピラティス」では、まずは簡単な身体の動きから、全身に意識を向け、動かしていく練習をしました。
派手な動きでなくても、簡単なシンプルな動きに意識を向けることでかなりの運動量になるんですよね〜。

レッスンが終わったあと、ほっこりとした表情の皆さんとお話しするのがわたしの楽しみ❤︎ご参加してくださった皆様ありがとうございました。そしてキャンセル待ちをしていただいた方、すみませんでした!ぜひレギュラークラスでお待ちしています〜\(^o^)/

さて、1階のマルシェも大盛況でしたよ。レギュラー出店も、初出店もあり、ライブやワークショップ、また初の試み「ギフトステーション」もとてもいい感じにモノと想いが循環していましたよ!
出会い、繋がり、ひろがり、今回もたくさん感じました。

{1404AD53-7F6A-4AA7-A22B-361F93A51CA7}

1階のマルシェでもstudio awaiは「サスティナブルなヨガグッズ」のセール販売(50%オフ〜)をしていました!
着心地の良いウエアやフェアトレードのヨガバック、エコなヨガマットなどなど。
そして、あわいメンバーの方は「あわいポイント」でのご購入も出来たのですよ〜\(^o^)/おトク〜!

わたしのもう一つのカオ「耳ツボ」もたくさんのお客様に喜んでいただきました❤︎そしてまた素敵な出会いもあり、、、!
ありがとうございました!

次回「あわいのとき」は11月13日(日)です。
また楽しい時となりますように、、、。
{C2959255-9549-4DD5-A648-1A1F67FCDB85}