焼き鳥&モヒートの女子会♪ | ヨガのおねえさんブログ

ヨガのおねえさんブログ

福岡県柳川市でヨガのおねえさん、ヨガの先生をやってる女子のブログです。
ヨガのポーズやその他ヨガを通じて日々感じていることなどをつづっています。

土曜日のことです。

夜のレッスンがお休みで、久々の女子会でしたラブラブ


ペチカがご縁で仲良くさせていただいてるお三方と共に、まずは



焼き鳥音譜

焼き鳥にはやっぱりビールですかね~ビール



お腹も満たされたところで、二次会へラブラブ

もう~、みんなお酒がお強いんだからDASH!


我が家の庭のミントを持参して、向かった先は


K's Bar音譜


3月に行われた「水郷柳川ゆるり旅」で、カクテル講座をしていただいたお店ですカクテルグラス


ミントを使って早速


モヒート、作ってもらいました音譜

あんまり甘くなくて、スッキリしてて好みの感じだったなラブラブ

夏らしいカクテルですよねキラキラ


意外とラムが強くて、みんなの分まで結局私が3杯飲むという始末になったけど。

もう~、我ながらお酒がお強いんだから!



この日のおつまみはスタッフ優子さんお手製の、キッシュ音譜

すごく美味しかったです恋の矢


キッシュが作れる人って料理上手って感じです、私の中で。



それにしても、よく食べよく飲みよく喋り…

女子会はやっぱり、楽しいアップ


KさんとKさん、そしてCちゃん、素敵な時間をどうもありがとうございました…ドキドキ

また次回、楽しみにしてます音譜



K's Bar

住所:柳川市三橋町下百町11-4 ケイオガリレア2F

営業時間:20:00~翌4:00

店休日:火曜日

駐車場:なし

女性は2時間の飲み放題で2000円、同じく男性は3000円(おつまみつき)カクテルグラス



Android携帯からの投稿