雨の日が続いたら♪ | ヨガのおねえさんブログ

ヨガのおねえさんブログ

福岡県柳川市でヨガのおねえさん、ヨガの先生をやってる女子のブログです。
ヨガのポーズやその他ヨガを通じて日々感じていることなどをつづっています。

昨日はすごい雷雨でしたね~雨雷


我が家の前の堀の水位がみるみるうちに上がり、去年の水害を少し思い出しました。

あれからもうすぐ1年なんですね。



さて昨日、ちょっと練習しようと家でヨガマットを広げていると…


愛犬が、乱入~DASH!

かまってかまって~音譜



あーあ、お腹まで出しちゃった…!


しばしのリラックスタイムとなりましたラブラブ



ヨガはお天気に関係なく行える、とは言うものの…

おうちでマットを広げるのは、なかなか億劫に感じるかもしれません。

でも、とりあえず広げてみて!


特にポーズをしなくてもいいと思うんです。

座って呼吸を落ち着かせるだけでも、それは立派なヨガなんですから音譜


自分の心と身体に耳を傾ける時間、そしてリラックスできる時間を持つこと自体、とても大切なことに感じるのです。

それに昨日の私のように、楽しいことが起こるかもしれませんし…ドキドキ



梅雨のこの時期、雨音をBGMに、呼吸で身も心も浄化してみませんか?

雨が街のホコリや汚れを洗い流してキレイにしてくれるように…キラキラ



レッスンではお天気に関係なく、いつも通り皆さまをお待ちしていますラブラブ


今日のペチカのレッスンは

19:15~20:30 ディープデトックスヨガ


その他、ペチカのレッスンはこちらを、
週間スケジュールはこちらをご覧くださいませ流れ星


よろしくお願いいたします…ドキドキ



Android携帯からの投稿