明日は『水曜日のダウンタウン』! | 古川洋平のブログ

古川洋平のブログ

クイズ王/クイズ作家・古川洋平のブログ。
『ドラえもん のび太の宝島』、『LINEみんなでクイズ』、『Yahoo!ワイキュー』、『カプリティオチャンネル』、『水曜日のダウンタウン』、『乃木坂工事中』、『アルティメット人狼』。

こんにちは、クイズモンスターこと古川ですクマ


【水曜日のダウンタウン】
明日は3度目の『水曜日のダウンタウン』に出演!
今回は「美人すぎる海女さん」との「水中クイズ」ですー波
クイズ王として負けられない勝負ですが、海女さんの素潜りがとにかくすごい!
9日(水)22時からTBS系で、お時間あれば是非温泉


【はじめてのクイズ7】
ヒミツキチラボでご好評いただいている初心者向けのクイズイベントも、
ついに7回目!
10日(木)19時から、渋谷の道玄坂ヒミツキチラボにて!
クイズがしたことが無い方向けです、ぜひ「はじめてのクイズ」を体験してきてくださいねニコニコ
僕はMCとして皆さんのお相手をさせていただきますアップ
http://realdgame.jp/ajito/lab/2015/07/haji-quiz-7.html


【クイズ法人 カプリティオ】
この度、新たに「クイズ・パズル・謎解きの制作集団」である『クイズ法人 カプリティオ』を
設立しましたわんわん
毎日クイズを更新しています、是非覗きにきてくださいね星
http://capriccio.tokyo/



夏が終わり、肌寒い日も増えてきましたねもみじ
風邪などひかないように、みなさん頑張っていきましょう合格