縁寿と一緒に那須旅行へ:お引越しいたします! | 可愛い娘っこ縁ちゃんとの日々あれこれ

可愛い娘っこ縁ちゃんとの日々あれこれ

2011年11月1日生まれのペキニーズの女の子縁寿(えんじぇ)との日々を綴っています。

先週末に縁寿(えんじぇ)と一緒に那須へ2泊してきました


今回の目的は縁寿と一緒にカヌーを体験することでした


わたち那須高原パーキングにいるよ音符


那須高原パーキングでお昼を食べました


カヌー体験は板室ダム湖畔で行われました
縁寿は縁寿ママ(娘)と一緒に乗ってわたくしはカヌーを漕ぎながらの写真撮影。。。


ライフジャケット似合うかな~??


初めてのカヌーよ音符


光のシャワーにまるで湖に浮いてるみたいね~


初めて縁寿はカヌーに乗りましたが水を怖がることなくおとなしく乗っていましたよ
とても楽しい体験でした


そして今宵のお宿はTOWAピュアコテージさんへ


こちらのコテージは昨年リニューアルされたお部屋ですのでとても綺麗で居心地が良かったです


暖炉があるのよハート


ソファーやダイニングテーブルのあるリビングよハート


ネンネのお部屋よハート


夕飯はBBQの食べ放題です


縁寿にはワンちゃん用のハンバーグステーキとヤギミルクを注文しました


ハンバーグおいち~ハート


お腹いっぱいよハート


それにしてもチーママずいぶん食べること!!


お天気にも恵まれてそしてカヌー体験も出来て那須の初日はとても楽しく充実した時間を過ごせました


那須旅行途中ではありますがこちらのアメブロはこれで最後になります
実は以前からInstagramをしていまして…
Instagramにはまってしまいました
そうするとブログが疎かになってしまいますのでInstagramの方にこれからは力を入れたいと思います
形は違いますがこれからはInstagramの方で縁寿を綴っていきたいと思います
今までありがとうございました
またInstagramで縁寿を見かけたら覗いてみてくださいね