推しへの想い | 可愛い娘っこ縁ちゃんとの日々あれこれ

可愛い娘っこ縁ちゃんとの日々あれこれ

2011年11月1日生まれのペキニーズの女の子縁寿(えんじぇ)との日々を綴っています。

なさまお元気でしたか?

愛犬縁寿(えんじぇ)とのブログをお休みしてから早6年も経ちました

縁寿は来月12歳になりますがおかげさまで元気で過ごしております

先月は新潟県の佐渡まで旅行もしてきました

縁寿はたらい船にも乗り楽しく新潟県の旅を満喫してきました

詳しい旅の思い出は娘のインスタを訪ねてくれると嬉しいです




さて今日は久しぶりのブログを書きましたのは私の推しの話を是非みなさまに聞いてほしくて思わずブログ再開をしてしまいましたした


私の推し‥

その人は‥

飯島寛騎さんです


(画像はお借りしています)


飯島寛騎さんを初めて知ったのはドラマ(僕らの食卓)を拝見してからすっかり彼に恋してしまいました




その大好きな飯島寛騎さんが私の住む仙台の大学祭にイベントゲストでいらっしゃるというのを知り心のドキドキ感を押さえつつすぐさまイベントの日(10月21日)私は大学祭へ向かいました
(一般の方も大丈夫でした)







(飯島寛騎さんは向かって左側に座りました)

写真撮影などは禁止されていましたので残念ながら飯島寛騎さんを写真に収めることは出来ませんでしたがステージに颯爽と現れた飯島寛騎さんはやはり素敵なオーラが半端ありませんでした

飯島寛騎さんは茶系のチェック柄のジャケットにお揃いのパンツそして黒のインナーを着て本当に素敵な王子様でした(髪の色は黒。少しロングヘアーでした)

今回初めて宮城県の仙台にいらしたので仙台と言えば牛タンを食べられてから大学祭に来られたようです
そして宮城県出身の芸能界のお友達渡辺圭祐さんのお勧めずんたシェークを飲んでみたいとおっしゃっていました



さて飯島寛騎さんは幼少の頃の夢は手裏剣ジャーになることだったそうです
子供の頃からの夢をずっと持ち続けたお陰で仮面ライダーエグゼイドの主演を演じることが出来たと話されていました

また小学生の頃はやんちゃで体育や図工(絵や紙粘土)など作ることが大好きで大賞を取ったりしたそうです

中学生の頃は身長がクラスで1番小さかったので身長を伸ばそうとバスケ部に入ったそうです
今はとても背が高いのに‥
それと身長を伸ばしたい一心でお米をいっぱい食べたそうです

高校の頃の思い出で1番残っているのはハロウィンの時期に妹さんの制服を着て歩いたそうです
スカート丈が短くて恥ずかしかったと照れていました

そして19歳の時にジュノンボーイに選ばれて芸能界入りを果たしましたがジュノンボーイ審査の時は緊張よりもその場を楽しんでいたそうです

飯島寛騎さんの性格はご自身で話されていましたが前向きでいつも物事をポジィテブに捉えネガティブでもプラスに変える(相手から何か注意されても有難く受け止め直していく)そして明日に向かって突き進むとおっしゃっていられました
(人から注意を受けたらなかなか素直に耳を傾けるというのは私なら難しいのです)
飯島寛騎さんのお話から謙虚な人柄やポジィテブな明るい考え方が伝わります

そしてストレス解消法は自分の為に時間を作る
ソファーに座りなにも考えずボンヤリしたり‥
サウナに行ったり‥
自分自身の身体の事もちゃんと気にされて大切にされているんだなぁと感じました

そして今後どんな役を演じてみたいかは‥
悪い役
宇宙人
コメディ
裏世界(ダークな飯島寛騎さん)
と仰っていました

まだまだいっぱいお話をされていましたが最後に私が1番飯島寛騎さんのお話で心に残っているのは歴代の仮面ライダーシリーズで1番印象に残っている仮面ライダーは?の質問にご自身が演じられた仮面ライダーエグゼイドだと言われていました
自分が一生懸命演じた仮面ライダーエグゼイドを胸張って自分が1番だと言わなくては皆様にも失礼だし自分自身初めて の役を貰い無我夢中で頑張って演じたので自信をもって1番だ話されていたのが心に残っています
飯島寛騎さんは自分に対して自信を持っていられました

飯島寛騎さんを直ぐ目の前で拝見してあまりの素敵さに胸がドキドキ高まりましたがお話の端々からポジィテブな考えを垣間見て私もたくさん元気をもらいました
飯島寛騎さんのこれからの活躍を応援しています!


(画像はお借りしています)


本当に久しぶりの投稿でとても緊張していますが時間のある時にでもこちらに遊びに来てくださると嬉しいです!