ホンマコイツラなんなん? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

先日のことである。

何十年振りに会ったバドミントンの連中達。

もう失礼千万!!!笑

失礼千万なことをやってもやられても笑って言えるのって面白い。

「現役の時の高岸さんのケツってデカかったよな~~♬ 全然 オ・ン・ナに見えんかった!ムラッ♡とも来んかったわ」

と、平気で言いやがる。笑

「何十年経ってババあになったけど、今の方が良いオ・ン・ナや~♬  ムラッと来るで~♬」

という輩。

喜んで良いのかようわからん!笑

まぁ、女に見えるので良しとしよう!

{05AAF881-F919-4AEE-9DA4-5CBE7F314745:01}