なんでや?? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

電車待ち…寒い。

最近、自分が予定する電車の1本後に乗る高岸陽子です。


コレに乗ろうと思う1本後…。

なんでや??

{D879DAA1-E94C-42D0-B596-D20D7B028D5B:01}

遅刻じゃないけど…ギリギリやわ。

今日行く場所は遅く行った方が身体が楽なんか??

確かに、あのビルの波動は私に合わないのがあるからなぁ。

電車来た!

行ってきま!