一歩踏み出せない貴方へ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

遠隔新メニュー「あなたのエネルギーある?ない?チェック」付きお話会終了しました。

{F62237C8-AAFA-4E83-A017-72A2D5D64B1F}

お久しぶりの岡田良江さん♬ 「陽子さんに会いたくて来ました!」嬉しいじゃないですか♡♡♡

岡田良江さんありがとう~~♬

「エネルギーも無いのが解ってたんですが、もうヤバいんじゃない?と思って来ました」と本人談

波動基礎講座を学んでる人は、さすが!察知早いわ!

何故なら??

本質からの情報を取るのに邪魔する妨害や憑依(ノイズ)を自分で除去出来るようになるからです。
{A168A828-E218-46EF-A140-3D2B88D99973}

小川綾さん波動∞調整師デビュー企画対面第一号のチェック中

{E14D912C-D5DF-403B-ADD2-957584EF57EF}
その間ベビは私と遊んでおりました。

自分の顔が写ってるのを見て興味があるのか?自分と認識してるのかいないのか?笑

ベビは波動に敏感なのでもの凄く面白いです。

{D227662A-1CDB-4D84-9E2B-CFCFAF3EE772}

お話会の前に開催していた個人相談。

受けて下さいました篠田さんも「何かストンと落ちて一皮向けた」と仰っておりました。

次回お会いする時がまた楽しみです。

ありがとうございました♬

2016年も3ヶ月過ぎようとしています。

自分を整えること!

見える世界も見えない世界も整えて行くからうまく行く。

整えるとは?

・エネルギーを整える
・こころを整える
・身体を整える

自分が自分らしく生きること!

こころと身体に素直に行動する。


貴方も自分のこころと身体に素直に一歩踏み出しましょう!

高岸陽子がお手伝いできる事





遠隔も良いですが直接会いに来て下さい!
それが一番体感出来るから。

{958B8FC0-75CF-48FA-B1DB-BD371B15C8BB}

ベビが一番体感しています。笑

私のエネルギー持って行ってご機嫌なんです。