やはり…体験型だわ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

なんで、エネルギー不足になってまでやるのか?

側から見たら、「修行」にしか見えないかも…。笑

私は落とし込むには体験が一番早く落とし込めるようだ。

その体験がしやすい「場」と「人」を選んでいるのだわ…。

これは思考でどうにかなるものではないんだよね。

奥底の自分がやっていること。

「毎週、毎週出張続きで1週間なんてやってられるか!」

と、思考は言う時もあるのです。

だけど…

奥底は知っているのですよ。

コレが一番早く腑に落ちる方法だと言うことをね。

だからこそ「今」で、今まで培って来たことを最大限にフル活用してその「場」で学ぶのです。

1年に1度の定点観測が出来それが20年やれてるってこんな財産はありません。

身体が辛いこともある。

イラっとくることもある。

ムカつくこともある。

呆れることもある。

エネルギー取られてフラフラになることもある。

ここに書いてある事を見れば、なんでそんな思いまでしてそこにいるの?と言う人もいます。

「もっと楽に楽しくやれば良いのに!」とね。


確かに思考と心の上っ面は辛い、大変、ムカつく、と言ってます。


奥底の自分は、その体験を通して気づいて成長していることをめちゃくちゃ喜んでいるのだよ!


人生全てネタです。

気づいてしまえば辛くも、ムカっとも、イラっとも、呆れることもなく笑い飛ばせるんだわね♫


なので、私は自分を生かして自分の人生を豊かに創造していくわよ〜♫


エネルギー事情は大変なことになってますので、

皆さまよーくよーく寝てください!!!





<<募集中の講座一覧>>

【東京、神奈川】
ダイヤオレンジ【撮影にご協力頂ける方募集】本質で生きる生き方講座、あなたの奥底にある魅力発掘講座(10/13)
【各都市】
ダイヤオレンジ高山3days(9/28.29.30)
ダイヤオレンジ富山1day講座(10/8)
ダイヤオレンジ名古屋での講座&個人セッション(10/20.21)

【遠隔ヒーリング一覧】
ダイヤオレンジエナジー不足の方に朗報!エネルギー満タン継続コース
ダイヤオレンジ遠隔エネルギー補充自宅編
ダイヤオレンジ遠隔言の葉カードメッセージ〜あなたに必要なメッセージ&エネルギー送ります
メール【悩みが楽しみに変わる7日間無料メール講座】登録はこちらから

友だち追加 左矢印LINE@お友達募集中
 

最新のスケジュールはこちらをクリック
最新の個人セッションはスケジュールこちらをクリック
 
各種講座等のご依頼は、こちらのフォームより承ります。

 

PCオススメ!コラム集はこちら
右矢印講座・セミナーの様子を見られる動画集はこちら