1ヶ月振りの身体のメンテナンス | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は1ヶ月振りの身体のメンテナンスでした。

怒涛の出張続きで8月末から1ヶ月が過ぎています。

いつもの状態ならば、もうとっくに身体が悲鳴をあげています。

今回は身体のメンテナンスに行きたいわ〜♫と、思ったのが、先週です。

メンテナンスに日数が空いたにもかかわらずなかなか良い感じでした。

身体の変化が早く出る私。

3ヶ月前と比べて随分とスッキリしています。

コリコリのところも殆どありません。

ええ感じや〜♫


これから気温も下がって来ます。

メンテナンスもマメに身体の声も聞きながら調整して行きたいと思ってます。




<<募集中の講座一覧>>

【東京、神奈川】
ダイヤオレンジ【撮影にご協力頂ける方募集】本質で生きる生き方講座、あなたの奥底にある魅力発掘講座(10/13)
【各都市】
ダイヤオレンジ高山3days(9/28.29.30)
ダイヤオレンジ富山1day講座(10/8)
ダイヤオレンジ名古屋での講座&個人セッション(10/20.21)

【遠隔ヒーリング一覧】
ダイヤオレンジエナジー不足の方に朗報!エネルギー満タン継続コース
ダイヤオレンジ遠隔エネルギー補充自宅編
ダイヤオレンジ遠隔言の葉カードメッセージ〜あなたに必要なメッセージ&エネルギー送ります
メール【悩みが楽しみに変わる7日間無料メール講座】登録はこちらから

友だち追加 左矢印LINE@お友達募集中
 

最新のスケジュールはこちらをクリック
最新の個人セッションはスケジュールこちらをクリック
 
各種講座等のご依頼は、こちらのフォームより承ります。

 

PCオススメ!コラム集はこちら
右矢印講座・セミナーの様子を見られる動画集はこちら