上司が仕事出来ません! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

上司が仕事が全然出来ないんです!!


何人も上司が変わっても何年も言っている人。

上司は自分より仕事が出来て当たり前

確かに常識だとそうかもしれない。

しかし


この人にとっては


自分よりが出来る上司が来ると困るんですよ!


上司といっても「人」

マネジメントが得意な人もいれば、そうでない人もいる。

先に先にイメージ出来る人もいればそうでない人もいる。


マネジメントが出来、部下の話をよく聞き、適切な判断をして指示を出し、決して先入観は持たず、みんな平等に声をかけ…。


そんな上司が上司の基準だとしたら…


どれだけの人が当てはまる??


この基準でない上司は徹底的に叩く。

全然仕事が出来ない!とね。

それよりその人の本音は


私が一番仕事出来るんだ!

自分が一番仕事出来ると思っているんだから、それと比較して出来る人が来ると困るんだよ!


この人は自分が一番仕事が出来る人で居たいのです。

そしたら仕事が出来る上司が来ては困る。

だからズーッと仕事が出来ない上司が自分の上司になるんだよ。

上司は本当に仕事が出来ないか?これも疑問ですがね〜♫(その人が見たいように見ているので…)

世の中凸凹の組み合わせです。

あなたの奥底が望んでいるものが現実現れているのです。

あなたの奥底は「上司は仕事が出来ない!出来ない!」と言って、「こんなに仕事が出来る私凄いでしょ!見て見て!」がプンプン臭います。

出来る女を目指している。→奥底では私は出来ない女になってるよ。

こういうタイプは思考が正誤、良し悪し、の判断を最優先なんだよね〜♫

正誤で生きているるので「それ違うよ!」と言われたら✖︎を付けられた!となる。

そうすると、ものすごい勢いで、

「私のどこがいけないんですか!!」となる。

そして、グダグタと正当化の理由を並べる。

そういうことじゃないよと言うと今度は

どうせ私は嫌われてるから!


とか始まる。



ここでブラック陽子登場〜!


邪魔くさいわ!!!


これ本音です。

自分が一番はみんな自分は一番なんです。

それぞれの一番なんです。

それを他人に認めて貰おうとするから苦しくなるんだよ。

自分が自分を認めること。

私なんて!とか私なんか!って言ってるそこのあなた!!!!


私、最高!私凄い!って毎日言ってみ〜♫

人がどれだけ出来ようが出来まいが気にならなくなるわさ。


昨日の冷麺美味しかったわ〜〜!







<<募集中の講座一覧>>

【東京、神奈川】
ダイヤオレンジ【撮影にご協力頂ける方募集】本質で生きる生き方講座、あなたの奥底にある魅力発掘講座(10/13)
【各都市】
ダイヤオレンジ高山3days(9/28.29.30)
ダイヤオレンジ富山1day講座(10/8)
ダイヤオレンジ名古屋での講座&個人セッション(10/20.21)

【遠隔ヒーリング一覧】
ダイヤオレンジエナジー不足の方に朗報!エネルギー満タン継続コース
ダイヤオレンジ遠隔エネルギー補充自宅編
ダイヤオレンジ遠隔言の葉カードメッセージ〜あなたに必要なメッセージ&エネルギー送ります
メール【悩みが楽しみに変わる7日間無料メール講座】登録はこちらから

友だち追加 左矢印LINE@お友達募集中
 

最新のスケジュールはこちらをクリック
最新の個人セッションはスケジュールこちらをクリック
 
各種講座等のご依頼は、こちらのフォームより承ります。

 

PCオススメ!コラム集はこちら
右矢印講座・セミナーの様子を見られる動画集はこちら