Tranq Koreaのグァンス☆ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

Tranq Koreaを☆友さんがダビングして送ってくださいましたm(_ _)m

夜な夜な観てる。
みんなが寝静まってひとりの時間…
☆たちの韓国語がやさしくて聴くだけでも心地よいし
映像もきれいだし


☆くんたちのぬくもりが伝わってきて
温かい気持ちになれるから超お気に入り。


この時のグァンスがすごくいいんですよ(*^^*)
なんというか…静かで
オーラ消してる感じで

ステージとか
バラエティーとか
ブログとか
twitterとか
☆ゲー(笑)とかの
イケイケな感じが全然ない。

…あっ
そちらも好きですm(_ _)m


山の上でちぎった草を
くるくる回してぼんやりしてるとことか最高!!

台本なのかどうかわからないけど、
自分から話すことはあまりなくて
でも受け答えは自然で飾り気がなくて。

普段はこんな風に
静かな人なのかも…
そう思って
この頃グァンスに目が釘付けです。。


その他にも
いつも笑顔のジヒョク
ソンモのきれいなナレーション
ゴニルの手料理

どうしてもカーディガンが着たかったソンジェ…
韓国の足で蹴る遊びをしてる時に
グァンスとソンモとジヒョクを後ろで見守るソンジェ…

見所満載☆




…昨日UPしたジヒョクストーリー、力入りました!!
Xmasジヒョクの後半が
ざっくりしすぎていて
ごめんなさいだったのでm(_ _)m

Love Travel
ソンモストーリー
明日からUPしますね☆




今日の寝る前の映像は

「Tranq Korea」

☆たちのやさしい韓国語を聴いて、眠りにつきたいと思います♪




グァンスいつも
ありがとう(*^^*)
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-130204_2013~02.jpg