青は藍より…(106) | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

娘は母より…
超新星はBIGBANGより…な話♡



12月6日の土曜日、MW次女はヤフオクドームのBIGBANGライブに…


超新星以外のLIVEは初体験…
親戚から貰えるであろうお年玉を私から前借りしての参戦は、7月マリンメッセ超新星LIVEに一緒に行った友だちのRikoちゃんとBIGBANGファンのRikoちゃんママと一緒に…
深夜最終のソニックで帰って来たもよう。


翌朝、休日の朝食定番のホットケーキを焼きながら感想を聞く。

ステージプランが隅々だった…とか
仕掛けが魔法みたいだった…とか
ピシッとしてた…とか

言うんじゃないかなあ?
ちょっぴりドキドキ ドキドキ


「えっ?普通に楽しかったよ。ステージも豪華やったし」

おお~やっぱりぃ
それでそれで?

「う~ん…
みんなBIGBANGが大好きなんだなあって思った。」

みんなとは観客のみなさんらしい。
そうだよね。BIGBANGが大好きな人が行ってるんだもんね。


「…すごく超新星のLIVEに行きたくなった。早く行きたいなあ。」



おお(*^^*)

無事、生還(*^^*)

BIGBANGも結構好きだったのにね…

ハマることなく奪われることもなく。


次女はこの頃EXOはじめ、防弾少年団もWINNERも
幅広く聴いてる。私も聴いてる。
超新星もそう、こうして一緒に聴いてて「お母さんの方が熱心(次女談)」になっちゃった。



超新星が大好きだと思った…
大好きな人のLIVEに行くべきだと思ったんだそう…


娘「早くチケット来ないかなあ」


私「席が悪かったらMilkyやめてやる‼︎」


娘「お母さん、超新星は何にも悪くないやろ」


私「じゃあ誰が悪いん?」


娘「誰も悪くないよ。運が悪いだけだよ。」


……



大人だ。


大人な次女は、今回席が悪くてもソンジェが帰って来た時いいかもしれんよ。その時に運がいい方がいいやろ。

とか言って
まだチケット来てないのに悪かった時の気の治め方までしっかり私に伝授した…
ホント超新星愛ひしひしと…だな♡



どんな席でも
大人な対応をする予定…


運はソンジェが帰って来たら使う予定…


今のところは…です。






今日の寝る前の一曲は
♪「キミだけをずっと」

大好き♡



カウントダウン106
☆☆☆☆☆☆★


ソンジェ入隊中(2014.8.28~)

ソンジェの今いる所(2014.10.16~)
ソウル警察広報団
[宛先]
서울특별시 종로구 사직로 8길 31
서울지방경찰청 

홍보단 김성제
110-798 




除隊まで  あと529日
{EA898C53-FE2E-4E80-9D36-71F7F9A99B00:01}



ソンジェが明日も
たくさん食べて
たくさん眠れますように♡

Sungje를 좋아합니다 ♡
매일 많이 먹고 많이 자세요 


☆☆☆☆☆☆★



{8AD5C4B8-BB29-4421-9E91-3AB220311290:01}
彼のファンです♡




529日前の記事→