子供に還ろう!「天使ヨガトリップ☆」




6月19日~22日は横手敦子ちゃんと漆畑彰子ちゃんと3人でヨガトリップを開催しますアップ

この2人の持ち味は神がかった天使性です。天使性とはイノセントなんていう言葉にも置き換えられます。

私たち人間は全ての人が天使性を持っています。
天使性が開いている人はとっても楽天的でおおらか。そして子供のように無邪気です。

大人になって久しいみなさん、ここらで子供に戻って能天気に笑って遊ぶヨガトリップに出てみませんか?

トリップ中は無責任でかまいませんにひひ

美味しいご飯を食べて、キレイな景色を見て、ヨガして、思いっきり笑う!

こんなトリップです。



子供の心は創造力を広げます。

「こうあるべき」「こうしないといけない」という固定概念の枠を取っ払って、もっと自由に生きることが出来れば、人生が更に楽しくなっていきます。
image
天使のヨガトリップを通して、忘れていた純粋さ、天真爛漫さ、無邪気さ、冒険心を取り戻しましょう。

人生まだまだ先は長いです!

惰性で生きますか?

どうせなら楽しく生きませんか?

未来に向かって楽しく生きる活力を補充しに、天使のヨガトリップに来てください☆

ガイドは子供代表の私たち3人です。

(因みにタイ人スタッフも子供力相当なものです!みんなでトリップしてると、ピーターパンのツアーみたい!)

image



image

さぁ冒険の旅に出発進行~!!

2015年6月19日(金)~2015年6月22日(月)


お申し込みはこちら!!!

http://my.formman.com/form/pc/BdnqPILURMFcOOxf/

↑世界最長2番目に長い木造の橋。モン族が気合いで架けました!先が見えない!

↑モン族の名物おばちゃん「私の写真を撮らないと通さないわよ」


↑ガチで夕飯の魚を釣るおばちゃん。こんなんで釣れるんか…と見ていたら売るほど釣っててウケました。


あきこちゃんブログ

守護天使とつながるリトリート
http://s.ameblo.jp/akik0718-yoga/entry-11979753391.html
タイのリトリート醍醐味①
大自然・パワスポ
リトリート醍醐味②
美味しいタイ料理

最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と感謝をこめてラブラブ