今週のざっぱくな出来事 | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。



息子が、引っ越すので
部屋の整理をしていた

うん?
床にゴロンと置いてあるものに目がとまる


ゴマちゃ〜ん🎵

「拾ってください」と書いてある😆

ありがたくもらいました



息子の引っ越し先はディズニーの近く

これがアパートのエントランス

スゴくないですか?
近未来的




こちらは
今週ランチで入った赤坂の天丼屋さん
「金子屋」

天丼セットを注文
海老×2、ししとう、カボチャ×2、ハス、舞茸、海苔、それに温泉玉子✨

この温泉玉子が良い味だすのですよ

食べ始めは見かけないのに、食べすすめると温泉玉子が見つかる!
この玉ちゃんをグチャッとつぶすとタレと絡まってスゴいんです👍
お味は想像してください

ご飯も大盛り
天ぷらたくさん
だけど胃もたれもなく美味しく食べれました
油がいいのかな




最後は夜の東京駅丸の内


以上
今週のざっぱくな出来事でした