こんなオトコは選ぶな! | シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

今の生活は、そこそこ幸せ。でも、もっと自分には思い出すべきことがあるような気がする。天命を思い出し、意識を拡大させるエネルギーを放ちながら書いているブログです。

最近、イヤなオトコシリーズになってるなぁ…あせるえっ

まっ。いっか。



私がイヤなオトコ。

自分の仕事が『そこそこ』しか上手く行っていないからって、上手くいってる人に対して妬みとやっかみで因縁つけてくる奴。



あなたが、うまくいかないのには
あなたに理由があるのだから
自分を見つめ直しなさいパンチ!




そんなオトコの深層心理は


オレ、辛いよ~
オレだって頑張ってるんだよ~
オレのこと、もっと褒めてよ~
なんで。あいつばっかり~





ウザい




物事には
原因と結果の法則があります。

●どうして、自分はうまくいかないのか
●どうして、自分は褒めてもらえないのか
●どうして、自分は結果がそこそこなのか




無駄に高額な費用払って、ビジネススクールや、自己啓発セミナーに通うのなら
無料で、自分を見つめ直す時間を作った方がいいのでは?



と、私はいつもイライラする。
ε٩(๑> ₃ <)۶з
ぶはっ。



{1B880B88-FD46-4B9C-8357-DE397208EA63:01}

嫉妬や僻みは、有る意味モチベーションに繋がると言われていますが
人の不幸を心に貯金して、自分の承認欲求を満たすなんてダサい。


それより、たくさんのギフトを配り続けてみたらいいのにラブラブ


今日の毒舌でした。
(笑)
こんなオトコを選んじゃダメよ~ダメダメ