”【次世代パートナーシップ】女性の権利を求めるまえに知った方がいいこと” | シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

今の生活は、そこそこ幸せ。でも、もっと自分には思い出すべきことがあるような気がする。天命を思い出し、意識を拡大させるエネルギーを放ちながら書いているブログです。

 

image

 

去年の5月、美人百花6月号にシンデレラ・メソッドが掲載されました。

それで、こんな記事を書いていたもよう。


 

 

まさか1年経って、沖縄に移住しているとは

おもってもみなかった。

人生どうなるか分かりませんね。

 

 

ということは

人生いつからでも

どうにでもすることが出来るということ。

 

 

年齢もお金も時間も

関係ないよ、と書いても

「いやいやお金は関係あるでしょ」

とか

「仕事の業種は関係あるでしょ」

とか

言われそうですが

 

 

関係ないよ(笑)

 

 

最近知り合いが沖縄移住を検討していた際に

「あー仕事があ」と嘆いていましたが

関係ないよ。

 

 

 

だって、この世は幻想で

ゲームなんだから。

幻です。すべて。

 

創造は自分です。

 

 

 

 

自分次第ですウインク

 

これからの時代、お金が時間が仕事があの人が

と何か外側にあるもので自分の人生が構成されていると

思い込んでいると

より、それが加速します。

 

 

つまり、その通りになるということです。

思い込み通り。

お金がない

と思い込んでいれば

よりお金はないし

 

時間がない

と思い込んでいれば

より時間がなくなります。

 

夢は叶わないと

思い込んでいれば

夢はもちろん叶わない。

 

 

 

すべて思い込み通りにまります。

 

 

 

「そんなアホなゲロー

と、これまでも思い込んでいたのであれば

これからの人生も

あなたの思い通りになります。

お金がすべてで

時間は少なくて

仕事はきびしくて、楽しくなくて

 

人生こんなもんだろう。

という感じです。それがより加速します。

脅かすみたいだから

こんなことは書きたくないんだけど

思い込みが加速する一方です。

 

 

 

ということは

ハッピーも加速するわけですウインク

 

 

 

氣がよめる人は

暗い氣が蔓延して世界情勢が変わったことを

肌で感じているのではないでしょうか?

そして、少しずつ明るい氣が満ちてきているのも

感じているのではないですか?

 

日本が最高にハッピーになるのは

3年後です。

わたしは、そうよんでいます。

それまでの間は、

 

どれだけ好きなこと

興味のあることに邁進できたかどうか

 

 

ずっと言われてきたことだから

もともと邁進してきた人は強いし

この騒動でもビクともしていないはずです。

むしろ追い風が吹いたかのように

金銭的にも満ちて

心も身体も楽になっているはず。

 

 

3年後の明るい理想的な時代に向けて

さらに邁進していきましょう!

今からでも遅くはないです。

 

心が揺らいでも

自分のなかの最強に立ち返る軸を思い出してください。

それはあなたの好きなもの

興味があるものに隠れています。

 

 

 

 



毎月のツキヨミの配信は

LINE@のみです。