あなたの現実が理想通りにならない理由 | シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

今の生活は、そこそこ幸せ。でも、もっと自分には思い出すべきことがあるような気がする。天命を思い出し、意識を拡大させるエネルギーを放ちながら書いているブログです。

 

これまでYouTubeなどでも「二極化します」と

話してきましたが一体なにをもって二極化していくのか

書きました。

 

そこには現実が理想通りにならない理由も隠されています。

 

友達が発信していた動画で面白い発言がありました。

 

あなたがこれまで食べてきたもの=思考。

今、目の前で繰り広げられている現実は

「うんこ」なのよ!!

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

一瞬笑ったけれど実に的を得た言葉だと思って

納得です。(笑)

 

毎日、日々繰り返される思考の数は約7万回。

7万回の思考の中で生きているのだけれど

つまりそれらを食べていて

現実というのは食べたものが「うんこ」として

排出されているのよ!

 

という解釈なんだけど

面白いし、その通りです。




現実がうまくいっているのなら

いいものを食べてきたということだし

現実が微妙なら

微妙なものを食べてきた結果。

ということ。




 

さすがにわたしは「うんこ」と表現していませんが

そのあたりを詳細に説明したものがこの記事です。

 

 

 

ぜひ、読んでみてください。

そして、2020年以降の生き方の参考になれば嬉しいです。

 







❥-❥-❥-❥--❥-❥-❥-❥-❥ ❥-❥-❥-❥--❥-❥-❥-❥
────────────────
★河合めぐみのメディア
────────────────
★著書
●「シンデレラ・メソッド~プリンセスに学ぶ幸せの絶対法則~」(かんき出版)


●河合めぐみLINE@


●河合めぐみ有料記事【note】月額500円
●河合めぐみ公式ブログ

●公式YouTube

━━━━━━━━━━━━━━━━
★個人セッションのお申し込みはこちら
http://s.ameblo.jp/yokubari-com/entry-12046094191.html
━━━━━━━━━━━━━━━━
★お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちら
cinderella@yokunaru.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━