去年の今頃は1日限定で鑑定の募集をしていた | シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

今の生活は、そこそこ幸せ。でも、もっと自分には思い出すべきことがあるような気がする。天命を思い出し、意識を拡大させるエネルギーを放ちながら書いているブログです。

 

鑑定を受けてくれた方から

「めぐみさんに鑑定して頂いてから

1年が経ちました!」

とご連絡を頂いて

「そっか、そっかーデレデレ」とニヤニヤしていました。

 

 

とても真面目な感じのすてきな写真を送って頂いたのに

わたしの鑑定内容は

「仕事楽しいの?」

「宇宙人の友達がみつかるよ」

「お寺とか菩薩と縁があるね」

 

なんてふざけた内容でごめんなさい。

(※A4用紙 2枚にわたって内容を書くので

もちろん鑑定内容はこれだけじゃないよ?(笑))

 

でも、1年経って宇宙人のお友達が無事に出来たみたいで

わたしは嬉しいですちゅー

 

 

 

ぜひ、去年鑑定を受けたかたは

鑑定書を見返してみてね。

面白いことが起きているかもです。

 

 

1年経って、まさか沖縄に住んでいるなんてね。

人生いつからでも面白くすることができます。

今は何をしているのかと言うと

農家さんのところに遊びに行ったり

琉球の歴史をひも解く場所巡りをしたり

(自粛中はおとなしくしていますが)

ひとけの無い自然のなかで祈ったり

95歳の最高神女に会いに行ったり

家族とのんびりした生活をしています。

 

 

 

「めぐみの八百屋」というサイトもオープンして

縁あって沖縄野菜が必要なかたにお届けしています。

 

野菜だけの注文でももちろんOKなのに

みなさん鑑定と一緒に野菜を申し込んでくれるので

本当にさすがだなーと驚いています。

 

 

口から取り入れるものと

耳から目から取り入れる言葉と

身体と心、魂の浄化。

 

八百屋についてのコンセプト、考えは

また詳しく書きます。リンゴ

 

毎日暑いので体調にはくれぐれもご自愛ください。

 

 

 

 

 

 

❥-❥-❥-❥--❥-❥-❥-❥-❥ ❥-❥-❥-❥--❥-❥-❥-❥
────────────────
★河合めぐみのメディア
────────────────
★著書
●「シンデレラ・メソッド~プリンセスに学ぶ幸せの絶対法則~」(かんき出版)
 
 
●河合めぐみLINE@
 
 
●河合めぐみ有料記事【note】月額500円
●河合めぐみ公式ブログ

●公式YouTube
 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━
★個人セッションのお申し込みはこちら
http://s.ameblo.jp/yokubari-com/entry-12046094191.html
━━━━━━━━━━━━━━━━
★お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちら
cinderella@yokunaru.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━