龍神さんや神さまは見えますか? | シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

今の生活は、そこそこ幸せ。でも、もっと自分には思い出すべきことがあるような気がする。天命を思い出し、意識を拡大させるエネルギーを放ちながら書いているブログです。


龍神さんや神さま
はたまた、天使や天女は
どんなものなのか気になりませんか?



「どんなふうに見えているんですか?」
とかよく聞かれるんだけど

守護霊などがどんなふうに見えているのかは
置いといて

龍神さんのように
わたしを導いてくれるものは
人間の仮の姿で目の前に現れると
お風呂に入っていておもった真顔





わたしは、よく初対面のひとや
見える系の人とお会いすると
「白龍がついている」
「白い龍がいる」
「亀の上に乗った真っ白な天女の周りに
白い龍がいる」
「龍に守られている」
と言われます。





え?
こんなに言われる?

っていうぐらい言われる滝汗



「いやいやいやーー」と昔は思っていたけれど
こんなに言われるのならそうなんでしょう。
(笑)

自分のこととなると不安や疑問に襲われますが
素直に信じます。




龍神さんのように
わたしを導いてくれるものは
人間の仮の姿で目の前に現れる
というのは


「こんなところがあるよー」
「今度ここ行ってみない?」
「あそこ面白いらしいよ」
「なんかあの人に会いたいんだけど
一緒に行かない?」




そう言って
誘ってくれる人
面白い話しを持ってきてくれる人は
わたしは龍神さんや神さま
はたまた、運気を変えるお手伝いをしてくれる人なんじゃないかと考えています。





見るからに怪しいとか
胡散臭いとか
誘われて嫌だとか
どうも気が乗らない、というのとは違う。




「あれ?この前そのことについて考えていたんだけど」
「え!行ってみたい!」
「ちょま。。ワクワクするんだが」
「わたしも行ってみたかった場所だ!」

とか


心も細胞も喜んじゃうような
面白い話しを持ってきてくれる人は
人間の仮の姿をした
自分の新しい扉を開ける人なんだろうと
わたしは思うんです。



だから、わたしは素直に
教えてもらった場所に行くし
そう信じているから
実際に運気が変わる。




沖縄には友達もいない状態で移住して
話すのは家族か店員さんぐらい。
東京に住んでいた時も
そこまで頻繁に友達と会っていたわけじゃ
ないんだけど
それでも「会おうよ」といえば
「会おう、会おう」という友達がいたわけで

真剣に人生を変えようとする
アグレッシブなクライアントさんとも
楽しく話ができたわけで。




だけど、沖縄には友達がいない。
大丈夫か、わたし滝汗

という状態だったわけですが
今は移住組の先輩たちが
いろんな場所に連れて行ってくれたり

なによりも沖縄で生まれ育った
優しい方がたが親切にしてくれる。





「どうせ、移住してきたわたしなんて
よそ者よね」とイジケテいたけれど
なにせ自粛期間があることで時間だけはあるので
自己と向き合い、ノートに書き出して
どうして心がさみしかったのか噛み締める生活をした。



「わたしは友達を作るために来たんじゃない。
沖縄は祈るために来たんだ」


そうおもっても、実際はさみしくて
自粛で人と会わない期間もあり
人間と会うこと、笑うこと、わかり合うこと
支え合うこと、楽しむこと
その大切さを知った。




文章で発信したりときどきYouTubeに
アップしたりしていると
そこからの出会いや
不思議な波長で惹かれ合う人との出会いがある。




そんな、人間の仮の姿をしながら
お互いに素直になれて
面白い話しができて
導かれる場所に行く。


今のわたしの生活はそんな感じなんだけど
それが心地よくて最高です。




だから、龍神さんとか神さまは
身近なところで面白い道を教えてくれる
あの人かもしれないよ?ウインク
ということが書きたくてブログ更新。




オンラインで仕事をするようになり
オンラインは便利だねー!と言うけれど
いやいや、オフラインだぞ。
と、心のどこかで叫んでる。
直接会うって最強なんだよ。



会えるからこそ
会わなくても大丈夫だったわけで
ずっと会わなくても済むの?
って思う。



こんな時だから会えないんだけどさ
それでも会いたい人っているじゃない?

会うって合うだから。
熱が伝わり
エネルギーは交流し
伝わり合う。


あなたが今、会いたい人は
誰ですか?

その人が運気が変わる扉を開けてくれる
龍神さんや神さまの化身かもしれないよウインク






❥-❥-❥-❥--❥-❥-❥-❥-❥ ❥-❥-❥-❥--❥-❥-❥-❥
────────────────
★河合めぐみのメディア
────────────────
★著書
●「シンデレラ・メソッド~プリンセスに学ぶ幸せの絶対法則~」(かんき出版)


●河合めぐみLINE@


●河合めぐみ有料記事【note】月額500円
●河合めぐみ公式ブログ

●公式YouTube

━━━━━━━━━━━━━━━━
★個人セッションのお申し込みはこちら
http://s.ameblo.jp/yokubari-com/entry-12046094191.html
━━━━━━━━━━━━━━━━
★お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちら
cinderella@yokunaru.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━