カイラルト杯結果 | 米子ベアーズ BFB熊ブログ

米子ベアーズ BFB熊ブログ

バーコードフットボーラー攻略熊ブログ
最近BFBを始めた方は、設定→招待ID入力→866363706を入力して、
ゴールドガチャチケットをゲット!


今大会、最終日まで2敗6分残り全勝。
前大会より若干の補強を行い、戦力を上積み。期待し過ぎは禁物ですが、ここ何回かの大会の調子が良かったので、自信を持って最終日に臨みました。が、、、。

開始20戦2敗11分。
さすがに固まりました。
あまりに僕が真っ白になり過ぎてるので、妻が心配するほどでした 笑
いやいやいや、おかしいおかしい。
すんなり行くとは思ってなかったけど、☆7がいないチームや、しまいには育成メンバーであろうチームにすら勝てない、、、。


しかし、前回同様、タダでは転びません!とある選手を変えるとそこからまさかの40連勝 笑
その後たまに負け引き分けましたが、順調に勝点を伸ばし、ラスト10試合、2分以内であればL。

しかし、、、

そこで2勝しか出来ませんでした 笑
もー、今までのはなんだったのかと言うほどズタボロ。
まぁ敗因はなんとなく分かりますが、それにしてもこれは厳しい。
勝点240しか取れませんでしたが、他のチームさんも苦労されたみたいで、なんとかYは取れました。

そして、、、

この多くの涙を生み、それを乗り越えて行った猛者達が手に入れたカイラルト、、、。これは酷い、、、。
ライカールトにドリテク?
初Lのマテルスのスキル構成も衝撃でしたが、これは酷過ぎる、、、。

元々今大会後はまったり遊ぶつもりだったんで良いっちゃ良いんですけど、今回の一連の流れはちょっと、、、。

とりあえず、全大会の選手は揃ってるんで、まったりプレミアでも目指しながらやりたいと思います。
なんか虚しいなー。疲れたー。

では!

iPhoneからの投稿