ジャイキリ杯結果 | 米子ベアーズ BFB熊ブログ

米子ベアーズ BFB熊ブログ

バーコードフットボーラー攻略熊ブログ
最近BFBを始めた方は、設定→招待ID入力→866363706を入力して、
ゴールドガチャチケットをゲット!


photo:01


中途半端 笑
まぁ、昨日の段階で難しいとは思ってましたが、ちょっとここまで勝点下がるとは思ってなかったですね。
今回はあからさまなエフェクトは感じませんでしたが、2チームぐらい3回ほど当たりましたね。
色んな方が言っていますが、さすがに最終日に同じチームと何回も対戦させるのはちょっと。今回は運良く違いましたが、運が悪ければそれがL持ちの方の可能性もあるわけで、、、。
大型アップデートに期待しています。

しかし、今までかなり努力してきていたので、最終日の結果が悪いと凹んでましたが、今回は3倍の時にメッカムを77→80にしたくらい。全部マイサプで事足りました。ありがとうございます。なので今回は結構楽しめました^^今後は格差が無くなり、より負け分けが多くなることによるメンタルへのダメージが心配なので、このくらいのテンションで臨みたいと思います。
後は5Sを入手して、代表戦の時間をもっと短縮できれば。

そして、、、
photo:02


鳥取の田舎町弱小チームが優勝候補の99チームの一つとして取り上げられておりました。ありがとうございます。
もうこれで結構満足です 笑
来週はやれるだけやってみようと思います( ´・ヮ・`)

では!

iPhoneからの投稿