楽天スーパーセールいつの間にか完走! | 3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

2014.1結婚
2015.10第一子女児出産
2018.8第二子女児出産
2021.4第三子女児出産
日々のあれこれ♡


今回はやたらとポチポチしてたら、マラソン完走してましたニヤニヤ
やっぱりストレスたまってるのかな笑
買い物楽しい、、、ピンクハート

↑これよく有名ブロガーさんとか載せてて、気になってた笑
最近クーラーの冷えが悪くてこれ使ってみたくてポチルンルン

このレースカーテン、UV必須で可愛い💕
子どもたちも可愛いー!て喜んでましたラブラブ
出窓用も買い足そうかな

お祝いでいただいたオムツの箱開けたら、
まさかのMサイズ!!だったので、Sサイズをアセアセ
もぅ家に数枚しかないよー間に合わないよなー

あとは別サイトでめっちゃお安くなってたおしりふきや、メルカリでカーターズやミキハウスのロンパース やお帽子キラキラなど色々買ってますピンクハート
ベビー系は、結構きれいなものが多いしブランドものの素敵なものがめちゃお得にゲットできるからよく探してますウインク
はぁー来月の請求こわい滝汗滝汗