【産後2ヶ月で】くるの⁈こないの⁈もやもやしてます | 3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

2014.1結婚
2015.10第一子女児出産
2018.8第二子女児出産
2021.4第三子女児出産
日々のあれこれ♡

昨日はお天気が良く、訳あって上2人が園お休みなのでお散歩おねがい


本屋さん行って、お家でやるワークを買って

コンビニでおにぎりやサンドウィッチ、お菓子買って公園へルンルン



三女もベビーカーで嬉しそうラブ

てかぷくぷく通り越してブクブクになってきた〜豚

顔の輪郭よ←爆笑


お外で食べるご飯はおいしいねおにぎ


早く園再開してくださいお願いします体力余り過ぎて暴れてます





最近、お腹がなんか痛いような感じで、

たまーに出血までいかないけど、ピンクぽいのがトイレの時にペーパーについたりして


ま、まさかもぅ生理再開!?


1人目は9ヶ月、2人目はなんと1年半来なかった生理がまさかの2ヶ月でくる!?

しかも、完母でガンガン授乳してるから、ビックリ‼️


て思ってナプキン用意してたんだけど、

なかなかこないアセアセ

でもお腹はあの生理がきそうな感じのモヤモヤ感があって、、、

地味にストレスチーン


くるならきてくださいチュー



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


楽天マラソン始まりました〜ラブラブ


これめちゃ可愛いしやっす❗️

園の夕涼み会で着せたいなキラキラ




2歳の次女に買いました。めっちゃ喜んでたくさんやってくれました〜!できたよシールを貼るのが嬉しいみたいですピンクハート


長女はこれを選びました↑

めっちゃ集中して1日で30ページすすめてた😂

おうち時間におすすめですルンルン



牛タン食べたいピンクハート